top of page

YOASOBIを聴きながら

  • 執筆者の写真: これぽよ
    これぽよ
  • 2022年11月18日
  • 読了時間: 1分

眠れない夜にYOASOBIを聴きながら、久しぶりの投稿です。

アルバム「THE BOOK 2」、最近のお気に入りです。


おじさんがギリギリ知ってるナウい言葉、エモいがピッタリな感じです。


個人的なお勧めの曲は、「もしも命が描けたら」。


人間の弱さ、儚さ、そしてその結果生まれる強さ、たくましさの二面性が美しく描写されています。

もっと深堀して、映画化してほしいと思ってしまいます。


いい意味で侘び寂びを感じるような正にJ-POPだなあと思います。


「大正浪漫」もいいです。

巨体を揺らして、踊ってしまう、いい音楽をこんなにお手軽に聴けていいのだろうか、と何だか不思議なジレンマ。


広島に来ることがあったら、ライブとか行ってみたいなあ。


最新記事

すべて表示
家の周りの草木手入れ

こんにちは。 地方で暮らしていて、仕事をしながらの単身生活で最も困っていたのは、家の周りの手入れでした。シェアハウスをしている方々に負担をかけてしまっていました。今は体調不良の結果、少し仕事をしながら休んでいるような生活なので、出来ることをちょっとずつやっていこうと考えています。 まず最初に草が伸び始める時期なので、何となく家の周りを見て、茂っている場所から鎌を使って刈り始めました。広くはないので

 
 
 

1件のコメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
kantomrobo
2023年1月26日

YOASOBIはガンダムの主題歌で知りましたが良いですよね♪

いいね!
bottom of page